人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスで~す 「星のサロン」     溝の口

ゴージャスで~す 「星のサロン」     溝の口_b0095228_18563476.jpg
ゴージャスで~す 「星のサロン」     溝の口_b0095228_19145165.jpg
ゴージャスで~す 「星のサロン」     溝の口_b0095228_1915248.jpg
ゴージャスで~す 「星のサロン」     溝の口_b0095228_19154376.jpg
フィオーレの森にある隠れ家レストラン「星のサロン」に行きました。溝の口駅からも近いです。いまは
進学校と化した洗足学園の前にあります。ただ、入口がよくわからない。山に向かう道に「星のサロン」
って書いてあります。急な階段を登山のように突き進んで行くと・・・ありましたー。とっても、オシャレな
緑に囲まれたティールーム!正装して来るべき?でも大丈夫。お店の人も親切でくつろぎの空間です。
定番の幸せのサバラン、それにマロンムースです。紅茶はポットサービス。何とロイヤルミルクティーも
ポットで。カップを2つもらい、シェア出来ます。そうすると¥400にー。ケーキも美味しいし、雰囲気は
バツグン。ケーキの種類は限られていますが、あれこれ目移りしなくて、かえっていいかも。帰りに別の
入口を教えてもらいました。マンションのエントランスで105を呼ぶようです。こんどは正攻法で、入店
したいと思います。また行きたいな―!

そうそう今日は11月22日で、いい夫婦の日。 既婚者の方、いかがでしょう。   →   QOM
80の質問に答えると・・・。自分は悲惨な点数が出ましたよ(汗) 118点だってー(笑)



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-11-22 18:55 | DESSERT