人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バニラロール」ARINCO

インフルエンザでダウンしTVを見ていたら、ニュースで今年のインフルエンザの流行は
かなり早いとのこと。手洗いとうがいをしっかりか。そのニュースより早くかかっちまったゼ。
そこで景気付けに一発!そうロールケーキです。ケーキを食べれば景気がよくなるかも。(笑)
ロールケーキといえば「堂島ロール」が有名ですよね。今日もラゾーナ川崎のモンシュシュは
長~い行列が出来てました。で方向転換し川崎BEに入っているARINCOのロールケーキを
ゲット。関東ではあまり聞きませんが、ARINCOとは京都・嵐山のロールケーキ専門店。
堂島ロールに続き、またもや関西勢が関東進出・・・。まずは基本形で「バニラロール」 
クリームも、もちろん美味しいんだけど、生地がモチモチでいけてます。黄身なしで白いそう。
こちらは行列なしで買えますよ。そうそうラゾーナ川崎のイルミネーションもきれいです!
「バニラロール」ARINCO_b0095228_15452388.jpg
「バニラロール」ARINCO_b0095228_16232535.jpg

by asutoyume | 2008-12-18 16:28 | DESSERT