人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「旬菜や千石」 中野富士見町

「旬菜や千石」 中野富士見町_b0095228_2363979.jpg今日は中野富士見町で忘年会。「旬菜や千石」と
いう和食のお店。話も盛り上がり、おなかも空いて
いたので、料理が運ばれてくると、写真をとるのも
忘れ、がっついてしまいました。だから今日は写真
なしです。魚系はどれも美味しかった♪ 帰り際、
ブログ用に写真をとってみたもののボケボケ写真。
飲酒運転がいけないのと同様、写真も飲んでから
とってはダメですネ。アイーダさんすみません。
アイーダママごちそうさまでした m(__)m 
うちの子の「おいしい顔?」で勘弁してください。→
田舎から届いたイチゴを持ち、ご満悦の表情です。

旬菜や千石
東京都杉並区和田1丁目1-15千石ビル
03-3381-9626


このお店、中野富士見町駅すぐなのに杉並区に
あったんですね。(笑)ryougokuさん、気づいた?

by asutoyume | 2008-12-27 23:48 | DINNER