人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンコーナー

リプトンコーナー_b0095228_23534899.jpg学校では年度末が近づいてきました。進級が危ぶまれる生徒
には以前から発破をかけていますが、今までの遅れを回復
するのは、そう簡単ではなさそうです。それに遅刻が直り
ません。月に10回遅刻したら、指導をすることにしましたが、
あまり効き目はありません。社会人が月に10回も遅刻したら
職を失うでしょうね。高校生は気楽過ぎて困ります。遅刻が
多い生徒の家庭は、放任主義で保護者に連絡しても一向に
改まりません。親が先に仕事に出てしまい、勝手に寝ている
ようです。根詰めて仕事していたら精神を病んでしまいます。
そこで、ハナ金くらいはストレスを解消しなくちゃ。で、今日は
有楽町にある「リプトンコーナー」のバイキングに繰り出しました。
ここのメインはケーキバイキングですが、食事のメニューも
豊富です。写真がないのは盛り付けがきれいに出来なかった
から。紅茶系も沢山飲めて納得できるお値段でした。職場が
近かったらなぁ・・・。

by asutoyume | 2010-02-19 23:55 | DINNER