人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEETS FACTORY MONTEUR

SWEETS FACTORY   MONTEUR_b0095228_17141016.jpg生まれて初めてTXに乗りました。つくばエクス
プレスです。早いし便利ですが、料金がかなり
高めかな。写真は 「SWEETS FACTORY」  
これはMONTEUR(モンテール)の直売店です。
たまたま通りかかり、立ち寄ってしまいました。
スーパーで売られているロールケーキやシュー
クリーム。そういえば、モンテールって書いて
あったなぁ・・・なんて思い出し、お買い得品を
ついつい買いこんでしまいました。実は埼玉県の
八潮まで仕事で来ていたんです。部活の引率で。
試合は大差負け。でも、ただでは帰らないぞと
ばかりお買い得スイーツを買ってしまい、その後、
電車に1時間揺られ帰って来たというわけ。バカ
ですよね~。ずいぶん遠いところでの試合だった
のに、卒業式を終えた生徒や在校生も応援に来て
くれていました。高い電車賃をはらって・・・。
ありがたい話です。いつか、その応援に応えて
くれればいいんですが。

by asutoyume | 2010-03-20 17:40 | DESSERT