人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タパス&タパス

タパス&タパス_b0095228_22361030.jpg保護者会終了。1時間で終了の予定が個別相談の
ようになってしまい、エンドレス状態に。21:00から
夕食となりました。メンバーを考えタパス&タパス
パスタをいただくことに。明太子には目がないんで、
「明太子のカルボナーラ」を注文。100円増しで何と
1.5倍の量になるそうなんで、ついつい大盛りに。
これがいけませんでした。美味しかったんですが、
食べても食べても、いっこうにパスタが減りません。
寒い日だったのに、食べ終えたときには汗び~っ
しょり。(^^ゞ  食事は、腹八分目にしなくちゃと
反省しました。お仕事ですが、保護者と直に話すと
お互いの理解が深まるので、今後の生徒指導が
やりやすくなります。思ったより参加率が高くホッと
しました。ただ、冒頭で挨拶した我が校の管理職。
18:00過ぎには姿がありません。企業でいえば
外部の人との会議を、部下に任せトンズラといった
ところでしょうか?部下を信頼しきっているといえば
聞こえはいいですが・・・。学校の組織なんてこんな
もんなんですよ。

by asutoyume | 2010-04-17 22:36 | DINNER