人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたみな太郎

すたみな太郎_b0095228_20143719.jpg
すたみな太郎_b0095228_2021955.jpg
ランチは食べ放題の「すたみな太郎」へ。城南地区にないため、今まで行ったことがありませんでした。
この「すたみな太郎」は食べ放題レストランの元祖とか。このお店のウリは焼き肉かな?どのテーブルも
肉が焼けるように出来ています。焼き肉食べ放題で、お店は原価割れしないのか・・・と心配になって
しまうほど。ただハラミとタンは豚だけ、国産牛はさすがにムリとか気づく点もいくつか。寿司も子どもが
大好きな赤身のまぐろがありませんでした。でも、自分でクレープや綿菓子をつくることも出来、食べる
以外の楽しさもあるお店でした。90分、結構疲れたぁ~♪ お近くにあれば、ぜひ参戦ください!(笑)

by asutoyume | 2010-11-03 20:45 | LUNCH