人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンティ 洗足池

ビンティ 洗足池_b0095228_2135113.jpg
ビンティ 洗足池_b0095228_21413566.jpg
洗足池の商店街を抜けた先にある、インド・ネパール料理のお店ビンティでランチ。商店街を歩きながら、
なかなか見つからないなあ・・・と不安になった頃、国旗を発見、ありました。今日のカレーになっていた
チキンとほうれん草のカレー&ブラウンチーズマサラをいただきました。ナンは大きくて、モッチリ、象の
顔のようにも見えます。ブラウンチーズマサラは中辛に。このお店では中辛にして普通みたい。確かに
病みつきになる辛さ。新陳代謝がよくなりそう。(発汗し過ぎ。お見苦しい点、お詫び致します。)接客は
男女1名ずつ、キッチンは2名。接客は丁寧で好感がもてます。店内ではボリウッドムービーが流れて
いました。ボリウッドってなにって思いませんか?インドのボンベイ(ムンバイ)で作られている映画で、
ボンベイとハリウッドをもじったそう。これが流れていると本場のカレーを食べに来た気にさせてくれます。
壁面は、インド国旗の緑・白・オレンジが配色。お値段もお手頃のランチでまんぞく、まんぷく043.gif

by asutoyume | 2011-03-12 22:27 | LUNCH