人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミ・レイ」    蒲田

「ミ・レイ」    蒲田_b0095228_17282891.jpg
「ミ・レイ」    蒲田_b0095228_22342994.jpg
          
「ミ・レイ」    蒲田_b0095228_1729458.jpg
「ミ・レイ」    蒲田_b0095228_17293183.jpg
今回の「ミ・レイ」は学年飲み。担任団で結婚した人がいてお祝い。新婦もお呼びしての宴会です。新婦は
海老がお好きとのことで、まずは、海老の生春巻きからスタート。さらに海老のトマトソース炒め。今回は
ミ・レイはじめて組の人ばかり。食べ始めたら「おいしいおいしい!」の連発。い~っぱい食べました。さらに
サプライズ!! このお店、勤務校の卒業生のお店らしいという噂があったんですが、本当でした。つまり
担任団全員が顔見知り~。大人になった卒業生から、差し入れまでいただいちゃいました。左下がそう。
豚肉がとっても香ばしくて美味しかった。(名前聞き忘れた~。) デザートはベトナム風お汁粉で〆です。
幸せなお二人に5人でご馳走しましたが、「これでいいの~?」というお値段でした。ただ人気店のため、
予約は必須。今回は12月上旬に電話したっけ~(笑)

by asutoyume | 2012-01-24 22:33 | DINNER