人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル    ベイビュー

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル    ベイビュー_b0095228_1610835.jpg
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル    ベイビュー_b0095228_1665297.jpg
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで行われた同僚の挙式&披露宴に参列しました。1年の
ときに担任と副担任でコンビを組んだ二人がゴールイン。職場には知られないよう直前まで本人たちは
秘密を守り通しました。カマをかけても答えないし。でも、自分は1年の頃からあやしいと思っていたんで
やはり~って感じ。3年たった挙式直前の職員会議でやっと発表。騒然となることを期待していた二人
だったかも知れませんがサプライズならず~。こういうのって本人たちは隠しているつもりでも、なんと
なくわかるものですよね。過程(プロセス)はどうあれ、幸せな家庭を築いてくれればいいんですよ。(笑)
なんと、1年半も前からベイビューで披露宴をするために予約していたそうです。担任副担任のコンビを
決めたのは校長ではなく、実はこの私だったんです。ふふふ・・・。恋のキューピッドと呼んでほしいな。

by asutoyume | 2012-03-27 17:40 | お仕事