人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy    旗の台

Andy    旗の台_b0095228_23185234.jpg
Andy    旗の台_b0095228_23241850.jpg
旗の台でイタリアン。Andyというお店に行きました。外観は、すぐにはイタリアンと気付かない感じ。でも、中は
落ち着くつくりになっていました。写真にはありませんが、気まぐれサラダが美味しかった~。グリーンサラダに
サラミやツナ。最近、草食動物になりつつあります。サラダのあとは、静岡産かまあげしらすのピッツアを注文。
さらに大好物のラザーニャも。美味しい料理にはハウスワインを。人間ドック以来、アルコールは自重していま
したが、ついつい。久しぶりに飲んだら、まわりが早い早い(汗) ほろ酔い気分で、桜の花びらの絨毯を踏み
しめながら帰りましたとさ(笑)

by asutoyume | 2012-04-16 23:46 | DINNER