人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーマヤナ   蒲田

ラーマヤナ   蒲田_b0095228_23221972.jpg
ラーマヤナ   蒲田_b0095228_23293839.jpg
学校には指導要録というものがあります。生徒の成績や出席状況を記録、特に学籍に関するものは20年間
保管しなければなりません。担任をもつとこれをつくる義務が生じます。担任はつらいよーですね。もちろん
ミスがあってはいけませんが、記入の仕方を間違えることもなくはないんですよ。今回は、転勤してしまった
旧学年団の人たちが指摘されたミスを直しに来たんです。というか集まる日を今日に決めて学年再結成(笑) 
蒲田の町に繰り出しました。ベトナム旅行する予定の人がいてアジアン料理を希望!そこで「ラーマヤナ」
行きました。今はオール300円の店になっています。アジアン風 魚の甘酢炒め、本格的でしょ?1皿300円
なんで気兼ねなく、いーっぱい注文しました。デザートはティラミスアイス。10%割引も使え、ひとり2500円
ほど。みなさん大満足の宴となりました。                    前回の訪問は、2010.6.24


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2012-08-02 23:58 | DINNER