人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.A.S.T     みなとみらい

L.A.S.T     みなとみらい_b0095228_6445628.jpg
L.A.S.T     みなとみらい_b0095228_10125511.jpg
L.A.S.T     みなとみらい_b0095228_10132712.jpg
L.A.S.T     みなとみらい_b0095228_10151713.jpg
横浜に研修に行った帰りに寄ってみました。みなとみらいワールドポーターズ5Fにある「L.A.S.T
コスモクロック21が倒れてきたら潰れてしまうような場所にあります。コスモクロック21とにかくデカイ!
100mは超える高さ。一番上はものすごく怖いだろうなー、と想像するだけで身がすくんでしまいます。
お店のウリはシズリング・ファヒータス。シズリングはジュージュー?ファヒータスとはタマネギ・ピーマン
とお肉を塩胡椒で 炒めたものをトルティーヤに包んで食べるお料理のようです。とうがらしも入れると
よいそうですが、控えめにしておきました。今回はコンボ(チキン&ビーフ)です。お肉が香ばしくて美味
しいです。トルティーヤとはチキンの方が、相性が合うみたいに感じました。ピリ辛味でいただくんで、
甘いものが欲しくなり。写真はフローズンカクテル「ストロベリーショートケーキ」 辛さが中和されてよい
かもー。とにかくコスモクロック21が大画面で見れるお店でした。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2012-08-26 12:36 | DINNER