人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプリ・ド・ビゴ プティパン&プティガトー・ビュッフェ    玉川田園調布

エスプリ・ド・ビゴ プティパン&プティガトー・ビュッフェ      玉川田園調布_b0095228_2243212.jpg
エスプリ・ド・ビゴ プティパン&プティガトー・ビュッフェ      玉川田園調布_b0095228_22482990.jpg
エスプリ・ド・ビゴで、月・木曜日14:30~16:00に実施しているプティパン&プティガトー・ビュッフェに
行って来ました。30分前には、ビュッフェ待ちのお客さんで大半の席が埋まっています。真ん中にある
大きなテーブル席の半分は座れないとのこと。なんでかなー?と思っていたらすぐに納得出来ました。
大きなテーブルの半分にパンやケーキが用意されるから~でした。左の写真のようにきれいにお皿が
並べられると「どうぞー!」の声。すると、一人で来ているメンバーがいきなりトングをつかんでいます。
ビックリするほど俊敏な動き。ケーキ類は一瞬でカラに。なるほど~。ここでの掟がのみこめてからは
お目当てのものをほぼゲット出来るようになりました。(右の写真)一人で来てる人達は真剣そのもの。
こちらも軽く戦闘態勢に。美味しくいただけましたが、目は常に厨房にくぎ付けです。後半にはゼリーも
登場。ホットドリンクはおかわりOK。パンもスイーツも手がこんでいます。これで¥1200とは、めちゃ
めちゃお得ですねー。
エスプリ・ド・ビゴ プティパン&プティガトー・ビュッフェ      玉川田園調布_b0095228_23284852.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2012-09-12 23:18 | DESSERT