人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAKURO(ザクロ)   日暮里

ZAKURO(ザクロ)   日暮里_b0095228_2341733.jpg
ZAKURO(ザクロ)   日暮里_b0095228_1411429.jpg
日暮里にあるザクロに行きました。おなかペコペココース、しあわせいっぱいランチ¥1000をオーダー。
というか店長のアリさん、日替わりコース¥600って言うとがっかりしてしまうんです。安いからではなく、
いっぱいサービスしたいからなのかも・・・って後でわかりました。靴を脱いでラグの上に座ります。すると
次から次へ料理が運ばれて来ます。しあわせいっぱいランチはおかわり自由。さらにお店の人が回って
きて「今出来たから食べる?」のノリでいろいろ試食も。食べてる最中なのに、アリさんから半強制で、
店に置いてあるラクダの置物に乗せられたりもします。アリさんの毒舌トーク全開です。ジョークっぽい
毒舌なので本気で怒るお客さんはいません。マンゴージュースが美味しかったんで、いっぱいおかわり。
紅茶も美味しいです。紅茶はおかわりできないほどピッチャーで来ます。店頭で売っているジュース、
安くて欲しかったけど持ち帰るのが重いから断念しました。こんどは夜のベリーダンスショーかなー。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2012-09-28 14:50 | LUNCH