人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど   蒲田

ちょうど   蒲田_b0095228_1616524.jpg
ちょうど   蒲田_b0095228_1622952.jpg
職場の分掌の忘年会を西蒲田にある「ちょうど」で開催。掘りごたつ席がよかったんですが、1週間前に
予約したけど、すでに遅くテーブル席でがまんがまん。土鍋でおでんコースにしました。2時間の飲みホ
付き。今回は女性がやや多かったんですが、みなさん5~6杯はいかれた模様。「スタッフが女性ばかり
だからこのお店にしたんですか?」と聞かれましたが、確かにそうでしたね。自分は雰囲気で選びました
けど。そのせいか、入店して荷物を置いていたカウンター席が、男性の一人客でいっぱいに~。我々の
荷物がいつの間にか移動していました(笑) このコース、お料理がお上品で、ちょうどではなくちょっと
足りなかったかな。でも、水分で補ったからヨシとしましょう。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2012-12-16 11:38 | DINNER