人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 酉十郎(とうじゅうろう)で送別会    川崎

銀座 酉十郎(とうじゅうろう)で送別会    川崎_b0095228_23253031.jpg
銀座 酉十郎(とうじゅうろう)で送別会    川崎_b0095228_23185058.jpg
3月は異動の季節、別れの季節ですね。保健部は6人中、3人が別の職場に。そこで送別会を川崎にある
ラ チッタデッラのマッジョーレにある「酉十郎」にておこないました。このお店は川崎在住の方のチョイス。
へぇー、初めて来ました。ライトアップしていて歩いているだけで、ほんわかした気分になれます。ところで
異動の件ですが。出ていく人がいれば、当然、入って来る人がいるわけで・・・。今回の異動は入って来る
人の評判がすこぶる悪いんです。ということは4月から、職場の環境が悪化することに・・・。どんな人かは
わかりませんが、相手のことは考えず、自分がすべき仕事を粛々とこなしていくようにしようと、心に決め
ました。今日のメンバーとは、1年間のお付き合いでしたが、お互い言いたいことを言って、仕事が出来た
よい環境だったのかも知れません。お渡ししたお花と名前入りタオル、喜んでもらえてよかったー。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-03-12 23:52 | DINNER