人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「近江屋洋菓子店神田店」でジュースバーはいかが?

「近江屋洋菓子店神田店」でジュースバーはいかが?_b0095228_22541127.jpg
「近江屋洋菓子店神田店」でジュースバーはいかが?_b0095228_2385024.jpg
ハネジューメロンジュースが飲みたくなり、近江屋洋菓子店に行きました。利用するのはいつも神田店
本郷店もあるようです。サバランとサワーチェリータルトをチョイス。それに、ジュースバー¥525をつけ
ます。こちらのジュースは素材がそのまんま。とってもフレッシュです。ただ、果物自体が熟していないと
あんまり甘くなかったりして・・・(笑) 甘いのに飽きたら、ビーフベジタブルスープをどうぞ。やや暗めの
店内で、まったりした時間を過ごせますよー。座席があまりないんで、今回は、カウンターに椅子を追加
していました。シンプルですが、近江屋洋菓子店のサバラン、大好きです❤


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-05-10 18:15 | DESSERT