人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷に行ったら、ディナーは「麗郷」

渋谷に行ったら、ディナーは「麗郷」_b0095228_019244.jpg
渋谷に行ったら、ディナーは「麗郷」_b0095228_0314970.jpg
渋谷に行ったら、ディナーは「麗郷」_b0095228_0322031.jpg
渋谷に行ったら、ディナーは「麗郷」_b0095228_032381.jpg
副都心線の影響で東急渋谷駅がヒカリエの下へ。そのため、遠ざかってしまった「麗郷」までひたすら
歩きましたよ。ヒカリエの飲食店はオッシャレーなんですが、渋谷に行くと、どうしても食べたくなるのが
「麗郷」なんです。まずは子袋の炒め物。ショウガが効いていて美味。春巻をオーダーしました。えっ?
¥800 2本だったら高いかな?なんて考えていたら、5本も出て来ました。これは大満足。肉ちまきも
美味しかったー。〆は、やはりビーフンでしょう。こんどは大人数でいろいろ食べてみたいなー。なんど
来ても、飽きないお味の「麗郷」でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-06-24 23:07 | DESSERT