人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作うどんの 「夏目家」    石川台

創作うどんの 「夏目家」    石川台_b0095228_18581672.jpg
創作うどんの 「夏目家」    石川台_b0095228_19111387.jpg
創作うどんの 「夏目家」    石川台_b0095228_1912137.jpg
創作うどんの 「夏目家」    石川台_b0095228_19122370.jpg
創作うどんの 「夏目家」    石川台_b0095228_19125019.jpg
創作うどんの 「夏目家」    石川台_b0095228_1913598.jpg
石川台駅近くで創作うどんの「夏目家」というお店を発見しました。東急沿線で育った身としてはどうしても
このあたりをウロウロしてしまいます。このお店のメニューはたのしー!どれをオーダーしようか迷う迷う。
一押しだったり、見習いが作ったから注文しなくて結構です・・・とかコメントも面白いです。まずはおまかせ
セットをオーダー。店主オススメのビール「白穂乃香」が出て来ます。別の店で飲んだことあるけど確かに
美味しい!ここで「白穂乃香」に出会えるとは。おつまみは、仕入れ次第で変わるみたい。さらに、創作
うどんのメニューになっているものを単品で頼んでみました。小柱とエリンギのかき揚げ、ふっわふっわ
焼き。ふっわふっわ焼きは出汁が多め、明石焼を彷彿とさせます。出汁がすごく美味しいのでスルスルと
おなかに~。〆はアラビアータうどん。うどんでイタリアンに挑戦だー。アラビアータなんで、もっと辛いか
と思ったら、意外にマイルド。サービスの小ごはんにも合います。おなかいっぱい、大満足で~す。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-09-05 19:50 | DINNER