人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな 「近江屋洋菓子店 神田店」 に行って来たよー

大好きな 「近江屋洋菓子店 神田店」 に行って来たよー_b0095228_23531937.jpg
大好きな 「近江屋洋菓子店 神田店」 に行って来たよー_b0095228_23593646.jpg
「近江屋洋菓子店神田店」に来るとホッとします。子どもの頃に食べた、懐かしい感じの伝統的なケーキ。
黄桃入りショートケーキといちじくのタルトをチョイス。もちろんドリンクバー¥525もつけて~。フレッシュ
ジュースは目の前でお店の人がジューサーで作り補充してくれます。余計な味付けがないからフルーツ
そのものの味。イチゴジュースはちょっと酸っぱめ。ミルクを足しましょう。イチゴミルクになると、なぜか
マイルドで美味しいー。口が甘くなったらボルシチへ。今日は、お鍋の底に沈んでいるお肉をゲット出来
ましたー(笑) 店内は天井が、とーっても高く開放的。でも暗めな照明が昭和を思い出させてくれます。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-10-28 18:44 | DESSERT