人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢 「岡半本店」 でランチ    銀座

ちょっと贅沢 「岡半本店」 でランチ    銀座_b0095228_015058.jpg
ちょっと贅沢 「岡半本店」 でランチ    銀座_b0095228_013010.jpg
銀座「岡半本店」でランチしましたー。岡半のこだわりは薄焼き。そこで、和牛リブロース薄焼きと和牛
サーロイン小角ステーキをオーダーです。ふたりで別物にして味くらべを考えていると・・・。味くらべ
しやすい様にシェアしてくれる気の利き方。ウリの和牛リブロース薄焼きですが、大きめのお肉を2枚、
焼く前に見せてくれます。そして、目の前の鉄板にてショー?のはじまりはじまり~。お肉を焼きつつ、
もやしときしめんも焼いて出来上がりー。柔らかくて口の中でとろけてしまいました。一方の和牛サー
ロイン小角ステーキは、脂身が甘くてとっても美味しい。もちろんお肉もジューシーです。ランチにつく
ごはんがツヤツヤで、これまた美味しい。おかわり自由なんでお言葉に甘えて・・・(笑)小さい湯飲み
サイズで赤出汁も登場。ランチにはグリーンサラダと、ビーフシチューといった感じの煮込み温野菜に
ミートボールがつきます。網で別にミートボールが焼かれ、温められていたこともこれで納得。食事が
終わると、別室に移動。食後のお飲み物。抹茶とコーヒーから選択出来ますよ。小さい砂糖菓子付き。
極上のお肉と極上のひとときを過ごすことが出来ましたー。
ちょっと贅沢 「岡半本店」 でランチ    銀座_b0095228_021978.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2013-10-19 23:38 | LUNCH