人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川

スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川_b0095228_19541624.jpg
スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川_b0095228_1450759.jpg
スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川_b0095228_1450391.jpg
スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川_b0095228_1451068.jpg
スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川_b0095228_145126100.jpg
スフレを食べに・・・ 「ルージュブランシュ」    多摩川_b0095228_14514890.jpg
多摩川にある「ルージュブランシュカフェ」、再訪です。焼きあがりをワクワクしながら20分ほど待ちます。
そして、あつあつスフレが登場!スフレに穴をあけフランボワーズソースを投入!!これがこちらの流儀
です。お口に入れると、すぐに蕩けてしまいます。幸せなときは、そう長く続かないんですね。おとなりの
ショップのケーキもオーダー出来るんで、クリーミーモンブランもパクリ。こちらのおすすめはオレンジティー
です。紅茶にオレンジを沈めて、スプーンでつぶし、ぜーんぶいただいてしまいます。食べる紅茶かもー。
チョコレート菓子がインテリアに。この靴はチョコレートには見えませんよねー。エッフェル塔は何本ある?
目の前は中原街道で、車が引っ切り無しに走っていますが、店内は至って静か。パリにいる気分かな?


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2014-01-26 15:10 | DESSERT