人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンベルの 「スパイスマジック」 と クライミングウォール「ピナクル」

モンベルの 「スパイスマジック」 と クライミングウォール「ピナクル」_b0095228_961819.jpg
モンベルの 「スパイスマジック」 と クライミングウォール「ピナクル」_b0095228_1164946.jpg
モンベルの 「スパイスマジック」 と クライミングウォール「ピナクル」_b0095228_1172088.jpgアウトドアの総合ブランドであるMont・ Bell
展開する「スパイスマジック」で食事をしました。
ここは町田市にあるグランベリーモール店

遠くから赤茶色の山?が見えたんで、何かなと
恐る恐る近づいてみると。それは、クライミング
ウォールでした。子どもたちが果敢に挑戦して
いますがー。上まで順調に上がっていった子の
様子が変です。なかなか下りて来ません。写真
撮影を終え、下りようとしたら、あまりの高さに
身がすくんでしまったようです。(汗)

自分も高いところは苦手なので、見るだけで
いいやーって感じ。でも、なにごとも体験が大事
ですからね。勇気のある方は、ちょっとした冒険
になるんで、ぜひチャレンジされてみてはいかが
でしょうか?

その隣りにあるのが「スパイスマジック」です。
グリーンカレーは辛さがグー。発汗を促してくれ
ましたが、キーマカレーは甘口なのかな?

自然は偉大で危険が伴いがちではありますが、
アウトドア体験も楽しそうなんでボチボチ始めて
みようかと思います。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2014-06-23 11:38 | DINNER