人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かふぇ ぴりか」     多摩川

「かふぇ ぴりか」     多摩川_b0095228_12171135.jpg

「かふぇ ぴりか」     多摩川_b0095228_1436913.jpgたまたま通りかかり入ってみました。多摩川にある

「かふぇ ぴりか」です。カフェというよりはレンタル・

スペースなのかも。土日は、ギャラリーカフェという

べきなのかな。行ったときは留守番の人だったのか

オーダーすると、あわてて探し物をしています。頼ん

だらいけなかったかな?ダイジョウブー?の世界。

結局は品切れです・・・と申し訳なさそうに。うーん、

外の看板に書いてあった豆乳プリンを食べようと

期待して入店したんですが。でも、行けば何かは

飲めるから昼下がりの午後にまったりしたい方には

いいところだと思います。店内は白を基調に明るい

感じにリフォーム。ところが古いマンションの1室の

せいか、入口の鉄の扉が物々しいかも知れません。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2014-09-26 22:20 | DESSERT