人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷に行くと 「麗郷」 に足が向いてしまうの巻

渋谷に行くと 「麗郷」 に足が向いてしまうの巻_b0095228_9191981.jpg
渋谷に行くと 「麗郷」 に足が向いてしまうの巻_b0095228_16215276.jpg
渋谷に行くと 「麗郷」 に足が向いてしまうの巻_b0095228_1622720.jpg
渋谷に行くと 「麗郷」 に足が向いてしまうの巻_b0095228_16222845.jpg
渋谷に行くと 「麗郷」 に足が向いてしまうの巻_b0095228_16231833.jpg
渋谷で人と会うことになり、ピーンと来たのが「麗郷」です。まずは、看板メニューの腸詰から。うーん、この味
この味。それに子袋もー。オーダーのとき、いつもあたためているのが肉員(バーワン)です。クラゲのお化け
みたいですが(笑) プリプリッ、のどごしツルっーのうまさ。そして、来店客の多くがオーダーするのがシジミ。
このシジミを食べた後に残るスープが美味しいんです。今回、シジミスープの有効活用法を編み出しました。
それはごはんにかけて食べること。そこで五目チャーハン登場!そのままでも、とっても美味しいんですが。
最後は五目チャーハンを少し残してシジミスープをかけました。スープチャーハンの出来あがり。みんなで
大満足の麗郷ツアーとなりました。



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2014-12-08 16:38 | DINNER