人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田端で回転寿司 「もり一」   

田端で回転寿司 「もり一」   _b0095228_1551365.jpg
田端に初めて行きました。不慣れな土地のため、駅近で探してみると回転寿司「もり一」を見つけました。
それほど待たずに入れましたが、人気店のようで人が次から次へとやって来ます。1皿¥150とのこと。
まずは平目から。赤酢を使ったシャリが特徴。うーん、満足。
田端で回転寿司 「もり一」   _b0095228_15563343.jpg
ウニも1皿¥150です。
田端で回転寿司 「もり一」   _b0095228_16112076.jpg
〆サバは3貫あるぞー。あぶらがのっていてうまい。
田端で回転寿司 「もり一」   _b0095228_16122697.jpg
赤貝だって1皿¥150だ。このお店ではハーフという言葉も飛び交います。たとえばマグロとイカで1皿に
出来るんです。これは便利!他の人のオーダー聞いてわかったよ(笑) 活気があるし、リーズナブル。
田端で回転寿司 「もり一」   _b0095228_16205696.jpg
混んだら店内で行列。食べてるお客さんの真後ろで待ってるから、ゆったりするのはムリかもねー。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

by asutoyume | 2015-04-20 16:23 | DINNER