人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ同窓会は「芝松」で

ミニ同窓会は「芝松」で_b0095228_23311722.jpg今日、小学校時代の友人たちと緑が丘の「芝松」で                                   刺身やチャンコを食したヨ。                 
圧巻は牛筋の煮込みで口に入れるとトロケルような舌触り。                    
5月というのに寒いくらいだったからチャンコにはもってこいの日でした。              

そのあと昨日に引き続きカラオケへ。                                  
好きだねえ、自分でもあきれてしまう。
          
ミニ同窓会は「芝松」で_b0095228_4491291.jpgこうして遊べる仲間がいるというのはいいなあ。                            
いっしょだったのは小学校だけなんだけど・・・。                            

そうそう小学校では、あの中井貴一くんと
6年間同じクラスでした。まさか俳優になるとは。
たまたまで何の自慢にもなりませんがねえ。                             
彼が出演しているのを見るとミーも
頑張らなきゃって思うから不思議。              
でも収入面でずいぶん差つけられたなあ。(笑)

by asutoyume | 2006-05-13 23:31 | DINNER