人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘「とよ田」

自由が丘「とよ田」_b0095228_22454222.jpg一度は行ってみたいと思っていた、
自由が丘にある鳥料理の「とよ田」へ元同僚と。この写真はもも肉。                                    
「とよ田」のメニューは、砂肝・もも肉・手羽の3種類の唐揚げ。
他は漬物で、浅漬けではなく、よくつかっている胡瓜を注文。
これが「とよ田」のコース?メニューらしい。                                

18:00までに入店すれば予約OKとのこと。                              
18:00少し前に着いたのに半分以上席がうまっていた。さすが人気店。             

特に手羽はアツアツのうちなら骨まで食べられるそう。                       
早速カルシウム補給を!でも冷めてからだと、ちょっときついけど。                 

その後ポエム・ド・メリーでお茶。チョコレートプリンとってもなめらか~。

by asutoyume | 2006-05-26 22:45 | DINNER