人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ食べ放題?

さくらんぼ食べ放題?_b0095228_162115.jpg2日目は五色沼散策。
雨がパラパラ降る中、毘沙門沼から柳沼まで
緑や青の湖を見ながら、全部歩きました。

そして、今回のメインエベント「さくらんぼ狩り・園内食べ放題」へ。
道路わきに「さくらんぼ狩り」の看板多数。
いったいどこで食べられるのか・・・。
ところがバスに1時間40分も揺られる始末。

挙句の果て、道路標識に↑仙台の文字が出てくる・・・。えっ!うつくしま福島なんじゃないの?
やっとバスが止まる。「桑折=こおり」というところで。まわりは一面、桃畑。あやしい~。
ポツンと畑の道沿いに机が出され、その上に小ぶりの発砲スチロールの箱が3つ。
どこが園内食べ放題だ!乗客31人が食べ始めたら5分とたたず終了。
うちの下のお嬢さんは殺気だった雰囲気に圧倒され1個も食べずじまい。
ミーは30個ほど食べたかな。そうしたらお終いさ。

日本旅行の添乗員の言い訳は「天候不順」だと。
帰りの高速道路のSAには山ほど積んであったぞ。200g1260円だったけど。

有終の美を飾れないバスツアーでした。ザンザン・・・。

by asutoyume | 2006-06-18 16:02 | DESSERT