人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」_b0095228_2238195.jpg
今日は長女と平和島シネマサンシャインへ。
彼女は「カーズ」が観たいといってきかないので別々に・・・。
ただ、行き帰りはいっしょになるよう、時間帯がほぼ同じの
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
吹替版を観ました。
そうそうクラスの生徒がバイトしていました。
研修生バッチをつけ、生き生きした表情でやってて、ひと安心。

吹替版では、ジョニー・デップの肉声が聞けないわけで、
館内は子連ればかりでした。普通は字幕で観たいよネ!

印象に残ったのは青くきれいな海と、
全く正反対のブッキーな悪霊デイヴィ・ジョーンズです。
しばらくタコ・イカの足は見たくないなぁ。

あとエリザベスのジャック・スパロウへの行為。ウィルが見ているのに・・・。
いくら企みがあったとはいえ、そういうことするかなぁ・・・。

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」_b0095228_22434062.jpg
3作目に続くためか、
(2007年5月公開予定)
あら終わりって感じ。
やっぱ一話完結の方が
観ていてスッキリするかも。
2時間31分の作品だが、
長く感じなかったから
楽しめたっていえるネ。
(V)o¥o(V) 
 ↑これはバルタン星人だぁ。

   デイヴィ・ジョーンズ →

by asutoyume | 2006-07-24 22:36 | お出かけ