人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番

麻布十番_b0095228_9531779.jpg最近、体調がすぐれなかったことと、
学年が引きずりこまれたゴタゴタの
せいで毎日、悶々と過ごしています。
その当事者は相変わらず、
こそこそとことを進めています。
今日も某先生にいきなり無理難題を
ふっかけたらしい。
ただ「過去と他人は変えられない。」けど
「未来と自分は変えられる。」のです。
あの人は変わらない。ならば、自分だけ
でも前向きに取り組んでいこ~っと。

で、今日は気分的にどうかな?他の人に
嫌な思いをさせちゃうかも・・・なんて
思ったけど、ふさいでいても状況が
かわらないので誘われるまま
麻布十番へ。まずは「豆源」で
お買い物・・・。



麻布十番_b0095228_23561881.jpgそして、麻布十番の帝王こと、大先生
おすすめの「山忠」で腹ごしらえ。
右の写真は銀杏だよ。他のつまみも
美味しかった。ただビルの谷間で、
地下でもないのに携帯の電波が
届かないのにはビックリ。
そして、その後はお決まりの
「XANADU」へ。リニューアルオープン?
大先生からは「前と何もかわっていない」
とのお言葉。実は・・・。
2006年8月12日(土)午前1時8分、
麻布警察署により風俗営業法の定める
営業時間の基準(※)に従わなかった
として一斉捜査を受け、行政処分が
施行された次第です。
(※) 風俗営業等の規制及び業務の
   適正化等に関する法律
 第三章 風俗営業者の遵守事項等 
 第十三条
『午前零時から日出時までの時間に
おいては、その営業を営んではならない。』

だそう。いろいろあって大変だね。
帰り間際に、他の飲み会から駆けつけた
先生も加わり、フィーバー(古い?)しました。
いい汗かいたぜっ!

何してるんだろう? 2007.1.12

by asutoyume | 2007-02-23 23:56 | 好きなこと