人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神大賞典

春の天皇賞の前哨戦、阪神大賞典、ドリームパスポートは2着でした。今年こそ、GⅠの
勲章をゲットするためにと順調なスタートを期待したのですが、古豪アイポッパーに
さしきられてしまいました。武豊だし、道中、かかり気味だったから。今日は仕方ないかな。
阪神大賞典_b0095228_16225994.gifところで、ドリームパスポートの勝負服が変わっていましたよネ。これは
ドリームパスポートを所有するクラブ法人「ジョイ・レースホース株式会社」
「セゾンレースホース株式会社」に3月末より変更となったからだそう。主要株主が
クレディ・セゾンだから・・・。それで、勝負服も今までの「白、赤縦縞、青袖赤一本輪」から
「黒、黄色の星散らし、袖は黄色に黒一本輪」へと変更されたのです。新勝負服の
黄色い星は、夜空に浮かぶ夢の星。黄色は希望・願望を実現させ金運を高める色だって。
そして黒色は、邪霊を封じマイナスエネルギーから守る色とのこと。じゃ~4月29日にも、
これ着て頑張ってもらわないと。ただ、レースを見ていて、違和感を感じたのは私だけ?

by asutoyume | 2007-03-18 16:25 | 好きなこと