人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「飲む寒天」

「飲む寒天」_b0095228_01525100.jpg小学校の保護者会。いつも平日の午後、
おこなわれるので仕事を休まないと参加
できません。保育園の保護者会もそう
ですが、土曜にするとか考えて欲しい
ものです。特に、保育園って、親が仕事を
しているから、子どもを預けられるのです。
その仕事を休まないと、保護者会に参加
できないなんて変な話ですよネ!ミーの
学校では土曜日にしていました。ただ、
土曜日に仕事がある人もいたでしょう
けど・・・。何事も100%、つまり、全員を
満足させることって出来ないんですよ。
仕事もそう。だから大多数の人と自分を
納得させられるようにやるだけです。
人間のやることに「絶対」ってないと思う。 
失敗したっていいじゃない、人間だもの!

身体をリフレッシュしたいときにはこれ!
伊那食品工業の「飲む寒天」です。  →
カロリー控えめで、グレープフルーツ風味と
りんご味があります。「とろける杏仁」と
いっしょに信州から取り寄せて飲んでます。

by asutoyume | 2007-04-19 23:55 | 徒然なるままに