人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かまくら セデリカ」

「かまくら セデリカ」_b0095228_22521719.jpg今日のスイーツは「雪の下」という名前の
一口サイズのチーズケーキ。口に
入れると、ふんわりやわらかく、チーズの
香りが、口いっぱいに広がりました。
「かまくらセデリカ」の人気商品のようです。
一口サイズのチーズケーキは、いろいろ
あるけど、この「雪の下」は特に美味しい♪

来週は定期考査です。月曜日にふたつ
テストなので、ただ今、問題作成中!
放課後は、ずっとガイダンスウイーク。
クラスごとに進路室にやってきます。
生徒達の相談にのっていると、アッという
間に5時!いちを下校時刻なので帰るよう
指導。やっと自分の仕事が始められるぅ。
そうだ!週末にも進路の仕事があったぁ。
今、かなりテンパってます~。

そういえば職員会議、何と3回連続欠席して
いたぁ。進路部で生徒の相手をしていて
出られなかったんですヨ。ただ、今の職員
会議って、議論するというよりは連絡の場
なので、資料読んでおけば事足りるって
感じなんです。(笑)

by asutoyume | 2007-07-04 22:52 | DESSERT