人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「苺のロールケーキ」(然庵)

「苺のロールケーキ」(然庵)_b0095228_2222759.jpg昨年といっても3日前ですが売り切れで
買えなかった「苺のロールケーキ」を
ゲットしました。店主が企業秘密という
粉を使ったロールケーキ。普通の
ケーキ屋さんでは使われていない物。
確かにスポンジはフワフワしっとりで
美味しかった♪ 「然庵」のスポンジと
「堂島ロール」のクリームを合体させると
最高なのになぁ・・・って思いました。

箱根駅伝を見ていたら、往路は
大番狂わせで、ついTVに見入って
しまいました。下馬評通りじゃ面白みが
ないからねぇ。どのスポーツでも
エース級が入学すると全体のレベルが
あがるもの。今の職場でもスポーツ
推薦を始めてから、そこそこの成績を
残すようになってきたみたい。
スポーツに関しては努力だけではダメ
ですネ。一般人は楽しくスポーツを
することにしましょう・・・。

by asutoyume | 2008-01-02 22:02 | DESSERT