人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダロワイヨ「マカロンボノム」

ダロワイヨ「マカロンボノム」_b0095228_23401127.jpg今日いただいたのは、ダロワイヨジャポン25周年
記念のマカロンで「マカロンボノム」  →
フレーバーはすべてバニラ。もっちりした生地
です。生地にはバニラビーンズが入っていて
つぶつぶ感が味わえ刺激的。顔になっている
ので目が合っちゃうと食べにくいですネ!(笑)

ところで今日は、上の子のバレエの発表会。
朝、雨だったので車でお送りしました。バレエ
様様ですネ。でも本番開始は16:30なんです。
リハーサルが大変だったのかな?衣装代やら
何やらで、何かと費用のかかるバレエ。発表会は
三部構成になっていて、第1部は大人ばっかり。
やたら長~い。子どもが舞台に出てくるまでに
何と2時間半もかかりました。出てくるとメイクが
濃すぎて、よくわからず自分の子を探すのに必死。
「付けまつげをつけろ~!」で前日あわてて買う
ハメに。連絡の悪いお教室なんで、ずいぶん
振り回されました。とりあえずは、こんな感じ~。↓



ダロワイヨ「マカロンボノム」_b0095228_0554792.jpg

by asutoyume | 2008-05-31 23:40 | 徒然なるままに